脇は季節関係なくキレイにしてないと嫌われる?!

男の理想

実は男性って
女性はムダ毛がないと心で思ってます。

理想の女性像があって
とてもきれいな生き物と思ってます。

迷惑な話ですよ!!

男は禿げてひげもボーボーでも
男らしいなんて言われるのに
女性が脇毛でも生やしてノースリーブでも
着てみて歩いていたらどうなりますか?

世の中の男性が引いてしまいますよね?

ワキの美学

まぁこんな愚痴を言ったとこで
それを受けれる世の中ではありません。

私も男性に好かれたいわけですし、
脇毛が生えていることが美しいとは思っていませんし…。

ですので美しくしている必要があるんです。女性は!!

もちろんこの脇には
季節は関係ありません。

春や夏は露出があるので
もちろんワキをキレイにしておく意識はありますが、
秋や冬も意識を忘れてはいけません。

実は、外の環境下にいる時間というのは
春や夏に比べると秋や冬の方が少ないのは想像できますよね?

ということはワキ関係ないじゃんって思うんですが
逆に暖かい室内にいるというなんです。

室内では
春や夏に近い服装で仕事することも多く
ワキは絶対にきれいにしておく必要があるんです!!

男性は毛が嫌い?!

ココが重要なポイント!!
男性はとにかく女性の事をキレイだと思ってる。

詳しく言うと必要以外のムダ毛が大嫌い!!

たまにそういう趣味で毛が好きと言う変人もいますが
基本的に大半の男性はムダ毛がイヤです。

間違いなくワキ毛を生やしている女性は嫌われるでしょう!!

いくら大好きでも
脇毛がボーボーじゃ男性は1歩引いてしまいます。

脇毛の処理は常にキレイにしておきましょうね(´Д`)

VIOはやっぱり恥ずかしい?!女子の本音

女子の本音

いやいやムダ毛はきれいにしておきたいけど
やっぱり恥ずかしいのはVIOの脱毛だよね!!

みんなけっこう恥ずかしいって言うよね(笑)

でも避けては通れないVIO!!

恥ずかしさ別にお話しします。

Vライン

Vラインは全然恥ずかしくありません。

でも、初めてだとV上とかV横のデザインが重要になるので
そのデザイン処理(笑)とまずは自宅で行うことから始まります。

今までよりも小さいデザインにするなら
シェーバーでカットというか短くしていかなきゃならないんで
その自己処理がちょっと恥ずかしい…(笑)

脱毛サロンでもそんなすごい体勢ってわけじゃないんで
大丈夫なんで、とにかく下着や水着からはみ出ないデザインで
どんな感じにするのかがポイントです。

最近ではハイジーナという
全部なくしてしまう方も多いらしいです。

Iライン

ここから恥ずかしさMAXです。

Iラインなんて自分でどんな状態なのかなんて気にしてなかったけど
恋愛ネタの情報見ていたら男性ってVIOのムダ毛の状態って気にするんですって!!

これは大変!!っていうことで脱毛サロン行くわけですが
Vゾーンのデザインと違ってIラインはデザインがそもそもないので
全部ムダ毛をなくしてもらうわけです。

これも自宅で処理してから行くんですが
自分でシェーバーするのがとても大変なんですよね!!

Oライン

このOラインはマジ恥ずかしいです。

脱毛サロンでも光照射も恥ずかしい体勢です(笑)

OラインもIラインと同様に
毛が無くていい部位なので
全部ムダ毛は処理しましょう!!

お尻ですからね
ヒップではなくお尻というか…
恥ずかしいですね(´Д`)

とても大切な脱毛サロンの選び方!!

脱毛サロンの選び方

さて、脱毛サロンの選び方が重要って話はしましたっけ?

そうでした!そうでした!

まだでしたよね(^^♪

では、とても大切な脱毛サロンの選び方についてお話ししますね!!

家から近い

実は家から近い脱毛サロンを選ぶことが重要です。

まぁ会社や学校から近くてもいいのですが、会社や学校が
休み時に通勤のように脱毛サロンに行くのって結構だるいんです(笑)

で、自宅から近いとそのようなこともないですし
急に予約を思い出しても近くですとすぐ行けます!!

一番は
脱毛サロンが遠いってことで
脱毛サロンに行かなくなってしまうことが
ないようにしてほしいんです。

大手脱毛サロン

そして、大手脱毛サロンを選んでください。

大手脱毛サロンは全国展開していることが多く
あなたの家の近くにも必ずあります。

また、大手脱毛サロンのメリットは
脱毛キャンペーンにあります。

脱毛キャンペーンは安くお得に脱毛するには
もってこいのキャンペーンです。

個人店だとできないような企画もあるので魅力的です。

清潔感のある脱毛サロン

汚いお店ときれいなお店どっちがいいですか?
もちろんきれいなお店ですよね!!

脱毛サロンによって全然清潔感が違います。

脱毛サロンの契約をするとその期間
契約した脱毛サロンに通わなくては損です。

しかし、生理的に受け付けない汚さの脱毛サロンを
契約してしまったらどうしますか?

嫌なんちゃって通わなくなっちゃいますよね?

ですので、清潔感のある脱毛サロンを選んでください。

清潔感がある脱毛サロンは
スタッフの美に対する意識も高いです。